プロフィール

にじのいち

Author:にじのいち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

虹の市 カンパをありがとうございました。

6月7日(日)高遠ほりでぃぱーくで、今年の最初の虹の市が開催されました。
出店の店舗数は43店舗。
出店者同士の交流も深まっているように感じました。

ステージマイクを使って、カンパのお願いをさせていただき、
そのカンパ金の報告です。

伊那谷親子保養プロジェクト(福島の親子を迎えて3泊4日を過ごす夏休みの企画)に
2510円
ネパール地震に
841円
のカンパをいただきました。

それぞれ、知人を通して直接支援に使われます。
本当にありがとうございました。

虹の市、次回は8月30日(日)です。
この回は、雨天の場合でも外の会場になります。(ドームの予約がとれず)
みなさま、どうぞ出店、お客様、交流の場として足をお運びください。
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 虹の市(2015/8/30)出店申込み 

出店受付ました。ありがとうございます。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR