プロフィール

にじのいち

Author:にじのいち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

8月26日 虹の市です!

ブログの更新がまったくできておらず、すみません!!

8月26日(日)10時~3時まで
高遠ほりでぃパークで今年2回目の虹の市が開かれます。
マイ食器、マイ箸を持って、ぜひ遊びに来て下さい♪


今回もステージが充実です。

10:30~ 広島の歌うたい、カワちゃんライブ
    
    みんなを歌で楽しくさせてくれるよ!

11:00~ 唐澤千夏ライブ
  
    地元ミュージシャン、ちなつちゃんの登場です。
    等身大で心に響く歌詞に、独特な歌声。

その他、フラのちかちゃんも登場します。お楽しみに!!
ステージの飛び入りもお待ちしております。

(写真は前回の虹の市を盛り上げてくれたサブニュマのたけちゃんと
てるこちゃんです)

CIMG0210.jpg

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR