プロフィール

にじのいち

Author:にじのいち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ありがとうございました!

天気予報は雨だったのに、当日は曇り時々晴れ、のちょうどいい天気に。
出店も20店舗を超え、たくさんの方に来て頂きました。
いつも終わると、楽しかった!!、となんだか元気になる虹の市です。

DSC_0153[1]
今回は「ソーラー発電をつくろう」と「ウォーキングケア講座」の目玉ワークショップがありました。ケアウォーキングに参加しましたが、ちょっとしたアドバイスで、こんなにも姿勢や歩き方が変わるんだ、と実感。
今度は自分に合う靴も選びたい、と思いました。

ケアウォーキングの講師、アズマヤさんは高遠商店街にあります。ぜひそちらにも行ってみてください。

また、ソーラー発電の講師、鈴木さんは雑誌、自休自足の秋号にも登場していますので、ぜひ本屋さんで
チェックしてみてくださいね!

DSC_0230[1]

そして、今回はなんと!フリーキッズから、ポニーのめいちゃんも来てくれました。
こどもたちも大喜び。

DSC_0150[1]

素敵な秋の一日でした。

次回、今年最後の虹の市~冬の市~は12月25日クリスマスの日に開催予定です!


(写真;峰子さん提供、ありがとうございます!)
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR