プロフィール

にじのいち

Author:にじのいち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

2013年6月30日 出店者情報です

今回は過去最高の出店者数になりそうです。
ぜひみなさん遊びに来てください!




Laghu (アーユルヴェーダ)

手作りおやつ集団 (わっはっは 手作りおやつ、雑貨)

コットンちくちゃん (マスクなど)

ちちんぷいぷい (飲食、雑貨)

キヨミ堂 (小物、フリマ)

北原さん (クラフト雑貨、フリマ)

青沼さん (手作り小物、フリマ)

シータヒーリングプラス (シータリーディング)

みそ部 (味噌他)

イヤービューティーセラピー (セラピー)

かじわらさん (パッチワーク小物、古布ちりめん、アンティーク小物)

野良屋 (天然石釜酵母パン)

藤原さん (ハンドマッサージ)

はたこしさん (雑貨)

松下さん (雑貨、こどものおもちゃ)

土ころ (天然酵母パン)

天真 (マッサージ、手作りTシャツ)

北原さん (消しゴムはんこ)

山の泉 (ホームメイドカフェ、雑貨)

ハミングバード (銀アクセサリー、苗木、古布)

おちこぼれ農園ちんぐるま (野菜、雑穀など)

あわいろ焼き菓子店 (お菓子)

布ナプ工房ぼちぼち (布ナプキン)

プクル (インド服、草木染)

こめはなや(お菓子、おもちなど)

アトリエジェイ (陶器、木工など)

かりーにゃ(黒焼き玄米茶、野草茶など)

七草農場 (野菜など)

青空カット (ヘアカット)

ヒナタヤ (フェアトレード、ジュース)

いたや酒店 (飲みものなど)

よしよし (雑穀お菓子、おにぎりなど)

うまや七福 (ポニーのメイちゃんがやってくる!)

大静庵 (食べ物、パンオーサワ)

カンタティーリ (南米の楽器)

土器の器 (陶器、手作り小物)

清水さん (おもちゃ、リサイクル服)

新田さん (トールペイント体験)

林さん (リサイクル衣類、雑貨)

しゅりちゃん (フリマ)

樋口さん (アンティーク小物)

手作りてっぽう 湧店  (ゴムてっぽう)

福田製作所 (包丁研ぎ、絵本読み聞かせ)切れない包丁持ってきてね!


下沢さん、小松さん (フリマ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR